あらすじ

バカ兄弟がドライブしながら、ネカマチャットで見知らぬ男をからかったら、相手を怒らせてしまい、命を狙われるという、序盤のバカ兄弟はなんだったのか忘れるサスペンス!


ポール・ウォーカーが甲高い声で

「私、金髪ロングヘア美女よ♪

ホテルの◯◯号室で待ってるわ」

とかチャットしてて、

このくだらないシーンはいつまで続くんだと思って観てたけど

おねえキャラのポール・ウォーカーってすごいレアじゃないですか!


で、無線の相手に

自分たちが泊まる部屋の隣の部屋番号を言っちゃったら

ほんとに来ちゃった!

チャット大好きマンが豹変し

隣の部屋の客をボコボコにして顎を破壊する。

気の毒すぎるぅ~。


このチャット大好きマン、ストーカーにして殺人鬼

怖すぎるんだけど、

冷静に考えると何がしたかったのか、

よくわからない。


騙されて怒ったかのようにみえるけど

関係ないドライバーまで巻き添えにして追ってくるし、

美女とかどうでも良くて完全に頭がイカレた殺人鬼。

途中で合流する女の子(リリー・ソビエスキー)が

クールビューティーで素敵。88ミニッツにも出てましたね。

ポール・ウォーカーは彼女のことが好きなんだけど

なかなか距離を縮められず、妙に生真面目なポール。


B級ホラー?サスペンス?

スカッとするわけでもないけど、

長~~いコントみたいな感じで

暇つぶしにおススメ。

ポールのお尻も見れます。