出演;ソン・スンホンとクォン・サンウ他。


学生なのに出張ホストをしているクォン・サンウ、

金持ちの息子でちょっとホラふきソン・スンホン。

背が高く印象が薄い普通の男の子。

この3人が主役です。

3人目の子の形容詞がちょっとかわいそう?

でも、映画でそう言ってました。


出張ホストっていう設定が

ストーリー的に必要なのか微妙ですが、

クォン・サンウは、天使の笑顔と自慢のボディで

お姉様のハートをワシづかみ!


正統派2枚目、ソン・スンホンは

高飛車な役ですが、

ちっともイヤミじゃない。

さわやかすぎる~~。

着替えとか、筋肉見せつけタイムがちゃんとあります。


「背が高く印象が薄い男の子」が

家で一人でノリノリで熱唱して、

その歌をネットに公開するシーンがあるんだけど、

結構歌がうまい。曲も良い。


オッサンの死体が上から降って来て(実はケガ人)

そのオッサンがコミカルで面白いです。