出演:

チュ・ジフン(『宮』で皇太子役)

シン・ミナ(『火山高』のヒロイン、『甘い人生』でボスの愛人)

チュ・ジフンの弁護士事務所の社員キム・ギュチョル

ほか

 

悪を許さない正義派刑事(オム・テウン)

サイコメトリーという特殊能力を持つ女性司書(シン・ミナ)

模範弁護士と冷酷殺人鬼の2つの顔を持つ男。(チュ・ジフン)

連続殺人事件を巡って、3人の男女が複雑なドラマを展開していく。


登場人物の背景が複雑です。

1話の中で場面転換が多い。

重要なポイントとなるシーンをチラッと見せて、

他のシーンに切り替わって、

忘れた頃に「ああ、こういう意味だったのか」というような

謎解きを楽しむドラマ。

前回の内容をところどころ忘れていると、

さっぱりわけがわからなくなります。

集中して見ると、これはハマります。


シン・ミナが透明感のある女性を好演。


チュ・ジフンのクールな切れ長の瞳は、悲しげな皇太子や

ちょっと冷たい感じの弁護士にピッタリです。


日本版の「魔王」は嵐の大野君が出演してました。