ジャケ写の保安官のポーズ、ださっwと思ってたら
やっぱりオバカムービーだった。
海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のリックのモノマネで 
「カール!カール!」ってやたら叫ぶんだけど
そもそも息子の名前がカールじゃない。
ややこしい。 

病院で昏睡状態で、目覚める有名なあのシーンで、
なぜかお尻丸出しとか、
twitterは生きているかとか、Tumblrはどうだ?Linkdinはどうだ?
あれはもともとユーザーがいないとか、 
しょーもないギャグが5秒に1度(?)出てきて
ゆるい笑いがちりばめられています。

後半、グダグダになっていきます。

「ウォーキング・デッド」もシーズン7あたりから
終わらせ方がわからなくなってる感じなので
あっちが特段素晴らしいかといえば
何ともいえない...。

でも低コストでよく頑張った!
金返せ!とまでは思わないかな?
ラストを期待しなければ気楽に楽しめる映画です。