「恋も事件もブランドも、欲しいものは逃さない

史上最強のセレブ検事マ・ヘリ参上!」


きらびやかなファッションの女の子が主役の、

チャラいドタバタ劇かな?と思ったら

良い意味で裏切られます。

最初はラブコメディっぽいですが、

だんだんサスペンスになっていきます。

シリアスな事件が多いです。


スタイル抜群のマ・ヘリ検事が昔デブだったとか、

そのエピソードいる?みたいな回もありましたが、

登場人物がたくさんいて、

それぞれきっちり描いているので面白いです。

事件を解決するまでの過程も丁寧。


ツンツンしてるけど実は優しい

ソ・イヌ(パク・シフ)に癒されます。


ドラマ中の挿入歌「FOR YOU」は

パク・シフさんが歌っています。

ミヤネ~♪ポゴシポ~♪ポゴシポ~♪という

ちょっと上手ではないバラードが耳に残ります。


マ・ヘリがものすごくプラス思考で、

恋愛に関してもグイグイ押していくので、

見ていてスカッとします。

毎回誰かが泣く悲恋のドラマが苦手な人はぜひ。