何がすごいって、タイトルがすごいですよ。

なぜ現在進行形?


前半。

純情大学生でボッチャン刈りのビョンホンがあまりにもダサすぎて、

ツボにはまってしまいました。

番外編「俳優へのインタービュー」で本人が、

「かつらじゃありません」と言ったくらいです。


奥手すぎて何も出来ないビョンホン。

そのアプローチ方法が斬新(!)。

いきなりかけよって靴ひもを結んであげたりとか、

僕はあなたに魔法をかけました、とか。

ちょっとキモイかも〜...。


雨のシーンが多いのですが、ずぶ濡れになって、

おでこに前髪がチョロチョロ~と張り付いてる姿が

これまた格好悪すぎ。

見終わった後、複雑な心境になりました。

奥さんと子供はどうなったんだろう?という点が
非常に気がかりです。
大学生の時の初恋の人を思い続けて、
ずっと独身でいてほしかったわ。
現実的な設定でありながら、非現実的な展開についていけない感があります。

最後のシーンがよく理解できなかったので2回見ました。
1回目は気づかなかったのですが、バンジージャンプした時、
ロープがない・・・!

係員がいながらそんな事が可能なのか?


あと、前半しか出てこなかったイ・ウンジュにもっと登場してほしかったです。
大人っぽいように見えて、時折、子供っぽい言動もあり、
とても魅力的な女性でした。
自画像入りライター、いいじゃないですか。